人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックな彼女

ショックな彼女_f0235201_21503268.jpg 帰り道にとても美人……いや、美猫がいた。耳と目が大きく可愛らしい。目が合っても逃げない。人馴れしている様だ。

 早速、写真に撮ろうと思って携帯を向けると、しばらく見つめていた。そこでシャッターを切ったが、次の瞬間、逃げてしまった。おかげでこんな写真しか撮れなかった。ショックだ……。

 だが、また今度見つけたらもう一度、撮影にチャレンジしてみたいと思う。彼女(彼か?)には迷惑かも知れないとも思うが、もしかすると別にそうでもなく案外、単に気まぐれで逃げたのかも知れない。

 心は動物であれ、人であれ、絶対こうなんだ、などと決め付けてはいけないからな。

by suku-ru | 2010-05-07 22:07 | 写真