人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはおしゃれな所へ。

たまにはおしゃれな所へ。_f0235201_12151710.jpg わたしだってたまには、おしゃれな駅ビルに行ったりもする。
 きらびやかものも、可愛いものも嫌いではない。これでも一応、女なのでな。ただ、まあ最先端には疎い。特にファッションセンスはない。自覚している。

 わたしはこういうちょっとした小物を見て歩くのが好きだ。このガラスコップや小皿などは好きなデザインだと思って撮ってみた。

 和洋折衷と言う言葉があるが、わたしもそういう気質だ。
 わたしの中で興味が沸いて、更にそれが買える範囲なら何でも買うし、吸収する。だが、興味のないものは一切、頭に入っていない。

 特にスポーツはまるでダメだ。全く興味が沸かない。巷で噂のスポーツ選手や何かのチームの話をされても面白く感じない。

 その辺りが、クール、と言われる所なのかも知れないな。

by suku-ru | 2010-10-03 12:32 | 写真