人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは映像鑑賞で

さて、5月のゴールデンウィークになった。

今年はあまり出掛ける感じでもない。
そこで家にいながらの映像作品鑑賞週間にしようと思い、
有料のネット配信などで、以前から気になっていたものを見ることにした。

これまではHDDに録り溜めていたものを消化したりしていたが便利になったものだ。

因みに、その時、わたしは海外ドラマの『ストレイン』を観ていた。
丁度、そこへ妹がやってきたので一緒に見ることにしたのだが……。

ゴールデンウィークは映像鑑賞で_f0235201_06031499.jpg
……泣かれてしまった。
まあ、ホラーの類で、結構エグいシーンもあるからな。

その後、お詫びの洋菓子を指定され買いに出た。
おかげで妹の機嫌は直ってホッとした。

以後、気をつけよう。


by suku-ru | 2017-05-04 11:38 | 画像