ハロウィンだった件

今年のハロウィンは西洋風ではなく和風でもない方向で。

f0235201_01135599.jpg

そう、中華風という事だ。
ドラゴンステップ。
……いや、深い意味はない。
[PR]

# by suku-ru | 2017-10-30 12:13 | 画像 | Comments(0)

眼鏡の日。

さて、10月1日は【1001】という表記で眼鏡に見立てる、眼鏡の日だ。

今回は妹や友人達ではなく、どういうわけか、かなりリアルな鬼のコスプレ(だと思われる)をした
私より背の高い人と眼鏡の日を迎えている。
f0235201_20361853.jpg
まあ、眼鏡のよしみで深い事は詮索するまい。
眼鏡なら良し、という事だ。


[PR]

# by suku-ru | 2017-10-01 20:42 | 画像 | Comments(0)

ズキューン

結構、忙しく9月も半ばになってしまった。すまない。

さて、そんな中なんとか休日が出来たので
本を読んで、ズキューンときていた。

f0235201_03092261.jpg
はあ、良い本は良いな。当然だが。

……服装は気にしないでくれ。

[PR]

# by suku-ru | 2017-09-16 11:09 | Comments(0)

夏は水着2

大書は過ぎたがまだまだ、盛夏が続いているな。
そういうわけで引き続き水着回だ。

f0235201_18464999.jpg
場所は白壁の家。
やはり長い髪は暑いので留めている。

世界が明るいのは気分が良いな。
セレトニンが出るからか。

[PR]

# by suku-ru | 2017-08-04 18:50 | 画像 | Comments(0)

夏は水着

さて、7月になった。
ということで、今年も水着の季節というわけだ。

f0235201_03242650.jpg
……今年はちょっと鍛え過ぎたかも知れないな。
[PR]

# by suku-ru | 2017-07-04 11:23 | 画像 | Comments(0)