カテゴリ:画像( 86 )

夏は水着2

大書は過ぎたがまだまだ、盛夏が続いているな。
そういうわけで引き続き水着回だ。

f0235201_18464999.jpg
場所は白壁の家。
やはり長い髪は暑いので留めている。

世界が明るいのは気分が良いな。
セレトニンが出るからか。

[PR]

by suku-ru | 2017-08-04 18:50 | 画像 | Comments(0)

夏は水着

さて、7月になった。
ということで、今年も水着の季節というわけだ。

f0235201_03242650.jpg
……今年はちょっと鍛え過ぎたかも知れないな。
[PR]

by suku-ru | 2017-07-04 11:23 | 画像 | Comments(0)

なぜかいつも濡れて

6月。最近は朝晩で気温の高低差があり、
それに加えて、ゲリラ豪雨などもあって酷い目に遭う事も多い。

まあ、そういうわけで案の定、わたしもやられたわけだ。

f0235201_21340036.jpg
あまりの勢いによく解らない地下に飛び込んで、しばらくするともう外は晴れた。
まあ、去年は自分からレインコートを着て走ったわけだが
ちなみに、2015年の頃も確か古い停留所の辺りで雨に振られた気がする。
だが、調べてみたらあれは7月だったようだ。

天候不順は困るな。ちゃんと出掛けるつもりなら
傘は持って出るのだけれど。全く。

[PR]

by suku-ru | 2017-06-05 21:49 | 画像 | Comments(0)

ゴールデンウィークは映像鑑賞で

さて、5月のゴールデンウィークになった。

今年はあまり出掛ける感じでもない。
そこで家にいながらの映像作品鑑賞週間にしようと思い、
有料のネット配信などで、以前から気になっていたものを見ることにした。

これまではHDDに録り溜めていたものを消化したりしていたが便利になったものだ。

因みに、その時、わたしは海外ドラマの『ストレイン』を観ていた。
丁度、そこへ妹がやってきたので一緒に見ることにしたのだが……。

f0235201_06031499.jpg
……泣かれてしまった。
まあ、ホラーの類で、結構エグいシーンもあるからな。

その後、お詫びの洋菓子を指定され買いに出た。
おかげで妹の機嫌は直ってホッとした。

以後、気をつけよう。


[PR]

by suku-ru | 2017-05-04 11:38 | 画像 | Comments(0)

雛ソシアル

昨日、3月3日は雛祭りだったな。
例年通り、姉妹で執り行った。

f0235201_02081342.jpg
なぜか盛り上がってしまい、ソシアルダンスのような事になってしまった。
まあ、面白かったので良いか。

[PR]

by suku-ru | 2017-03-04 09:07 | 画像 | Comments(0)

ヴァレンタインと流行りの服

もう二月も半ばだな。
更新が遅れてすまない。

さて、2月の半ばと言えばヴァレンタインなわけだが
実は一週間ほど前から、ここに……

f0235201_07151333.jpg
チョコの箱を入れておいた。

気づかなかっただろう?
これこそが『木を隠すには森の中』というものだ。
さ、食べてくれ。

その後は……解るな?
わざわざ君の好きそうな流行りの服も着てみたんだからな。

[PR]

by suku-ru | 2017-02-14 07:14 | 画像 | Comments(0)

2017年、明けましておめでとう。

やあ、もう3日だが、改めて明けましておめでとう。
さて、今年は酉年ということで、久々にひとりでコスプレだ。
f0235201_17493053.jpg

サンバ風なのは、楽しそうだったからだ。
まあ、普通の鶏でも良かったのだが、やはりひねりは欲しいのでな。
では今年も宜しく。
[PR]

by suku-ru | 2017-01-03 07:37 | 画像 | Comments(0)

クリスマスパーティー

さて、クリスマスイブになった。
ハロウィンに引き続き、皆でクリスマスパーティーだ。

f0235201_09584285.jpg

[PR]

by suku-ru | 2016-12-24 10:00 | 画像 | Comments(0)

11月だが10月末日の思い出。

さて、11月になって急に冬のように寒くなった。
もう街はクリスマスムードを盛大に押し出して来ている。

それはそれとして、ハロウィンがあったので今回はその思い出だ。

f0235201_02223580.jpg
街に繰り出すのではなく、皆で集まっていわゆるハロパ、という事をやった。

ちなみに紹介すると、左から

・小林文(こばやしふみ)通称コバヤシ2号。
おっとりしているが芯は強く、しっかり者で優しい。

・小林苺(こばやしいちご)、通称コバヤシ1号。2号君の姉。
わたしの仕事の助手。精神的にはまるで男子中学生。酒豪。

・邦澤久瑠美(くにざわくるみ)、通称、クー。わたしだ。
素直クールという呼ばれ方もしている。とある仕事をしている。

・邦澤瑠々美(くにざわるるみ)、通称、るー。血は繋がっていないが、わたしの大事な妹だ。
様々な面で可愛い。引っ込み思案だが、出る所は出ている。コバヤシ姉妹とはそこそこ長い友人。

・東條寿子(とうじょうひさこ)、通称、ひーちゃん。2号君のバイト仲間。唯一の未成年。
いつも元気で明るいが照れ屋な一面もある。好きな男子の前では大胆。素直ヒートとも呼ばれる。

妹が良く来るようになったお陰で、友が増えて楽しい。有難い事だ。

[PR]

by suku-ru | 2016-11-04 08:05 | 画像 | Comments(0)

眼鏡の日。

10月1日は、一00一と数字を並べることで、眼鏡に見えるところから、眼鏡の日と言われている。
そんなわけで普段は眼鏡を掛けていない二人、妹と妹より更に年下の友人である寿子(ひさこ)君に
眼鏡をコーディネートしてみた。

f0235201_07452796.jpg

なかなか似合うと思うのだが、自画自賛かな。
[PR]

by suku-ru | 2016-10-02 11:35 | 画像 | Comments(0)