<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メイド服で。

 ついにコスプレの定番のひとつ、メイド服を着て欲しいとのリクエストをもらったので、着てみた。
 どうだろう?
 
f0235201_521524.jpg

[PR]

by suku-ru | 2010-10-24 03:59 | 画像 | Comments(2)

誘う

f0235201_451774.jpg 白薔薇が誘惑する。わたしを森の奥へと。

 生垣の切れ目にまで舗装された道があって、その向こう側は手つかずの暗き森。

 一輪の白薔薇がわたしを呼び止めた気がした。

 その誘いは信じて良いのだろうか。

 灯りも持たずにその黒き土を踏み締めて、進んで良いのだろうか。

 ――

 などとたまには詩的な感じで表現して見たが、恰好付け過ぎという奴だな。
 我ながらわざとらしいし、恥かしい。うん。
[PR]

by suku-ru | 2010-10-18 04:12 | 写真 | Comments(0)

リクエストに応答してみた。

 ひさびさのリクエストが2つあったので、2つともまとめて、応えてみた。
f0235201_17164051.jpg

 猫耳+裸エプロンという事でこういう感じになったわけだが……選んだエプロンが小さ過ぎたかな?
 やや恥ずかしい。
[PR]

by suku-ru | 2010-10-10 17:19 | 画像 | Comments(0)

たまにはおしゃれな所へ。

f0235201_12151710.jpg わたしだってたまには、おしゃれな駅ビルに行ったりもする。
 きらびやかものも、可愛いものも嫌いではない。これでも一応、女なのでな。ただ、まあ最先端には疎い。特にファッションセンスはない。自覚している。

 わたしはこういうちょっとした小物を見て歩くのが好きだ。このガラスコップや小皿などは好きなデザインだと思って撮ってみた。

 和洋折衷と言う言葉があるが、わたしもそういう気質だ。
 わたしの中で興味が沸いて、更にそれが買える範囲なら何でも買うし、吸収する。だが、興味のないものは一切、頭に入っていない。

 特にスポーツはまるでダメだ。全く興味が沸かない。巷で噂のスポーツ選手や何かのチームの話をされても面白く感じない。

 その辺りが、クール、と言われる所なのかも知れないな。
[PR]

by suku-ru | 2010-10-03 12:32 | 写真 | Comments(2)