<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月は梅雨のようだが。

 6月中旬。梅雨の時期だが、あまり雨は降らないようだな。

 その代わり、紫外線がきついな。お肌には気をつけてくれ。
 確か15cmほどの、つばの広い帽子を被ると、顔に当たる紫外線が60%は防げるらしいぞ。

 まあ、わたしは夏の日中にはほぼ出歩かないから、あまり気にしない。
 それでも、出なければならない時は一応、SPFの高い化粧下地はつけている。

 そこの君。間違ってはいけない、SPFだぞ。FPSではない。
 それだと、一人称視点のシューティングゲームになってしまう。

 FPSも嫌いではないが。
 DOOMから始まって(正確にはWolfensteinだが)、最近ではCall of Dutyなどが有名だな。
 ちなみに、私はあまりやった事はない。似合いそうだとは、良く言われるのだけれど。

 取り留めもない話になってしまった。
 とにかく。
 身体には気をつけてくれ。
[PR]

by suku-ru | 2013-06-13 16:21 | 日記 | Comments(0)