タグ:コスプレ ( 11 ) タグの人気記事

ヴァレンタインと流行りの服

もう二月も半ばだな。
更新が遅れてすまない。

さて、2月の半ばと言えばヴァレンタインなわけだが
実は一週間ほど前から、ここに……

f0235201_07151333.jpg
チョコの箱を入れておいた。

気づかなかっただろう?
これこそが『木を隠すには森の中』というものだ。
さ、食べてくれ。

その後は……解るな?
わざわざ君の好きそうな流行りの服も着てみたんだからな。

[PR]

by suku-ru | 2017-02-14 07:14 | 画像 | Comments(0)

クリスマスパーティー

さて、クリスマスイブになった。
ハロウィンに引き続き、皆でクリスマスパーティーだ。

f0235201_09584285.jpg

[PR]

by suku-ru | 2016-12-24 10:00 | 画像 | Comments(0)

11月だが10月末日の思い出。

さて、11月になって急に冬のように寒くなった。
もう街はクリスマスムードを盛大に押し出して来ている。

それはそれとして、ハロウィンがあったので今回はその思い出だ。

f0235201_02223580.jpg
街に繰り出すのではなく、皆で集まっていわゆるハロパ、という事をやった。

ちなみに紹介すると、左から

・小林文(こばやしふみ)通称コバヤシ2号。
おっとりしているが芯は強く、しっかり者で優しい。

・小林苺(こばやしいちご)、通称コバヤシ1号。2号君の姉。
わたしの仕事の助手。精神的にはまるで男子中学生。酒豪。

・邦澤久瑠美(くにざわくるみ)、通称、クー。わたしだ。
素直クールという呼ばれ方もしている。とある仕事をしている。

・邦澤瑠々美(くにざわるるみ)、通称、るー。血は繋がっていないが、わたしの大事な妹だ。
様々な面で可愛い。引っ込み思案だが、出る所は出ている。コバヤシ姉妹とはそこそこ長い友人。

・東條寿子(とうじょうひさこ)、通称、ひーちゃん。2号君のバイト仲間。唯一の未成年。
いつも元気で明るいが照れ屋な一面もある。好きな男子の前では大胆。素直ヒートとも呼ばれる。

妹が良く来るようになったお陰で、友が増えて楽しい。有難い事だ。

[PR]

by suku-ru | 2016-11-04 08:05 | 画像 | Comments(0)

ふたりからバレンタイン

今年のバレンタインは私たち、ふたりから君にチョコを贈ろう。

f0235201_5174937.jpg


さて、君はどちらからもらうのかな?
[PR]

by suku-ru | 2016-02-14 12:15 | 画像 | Comments(0)

節分。

昨日は節分だったな。
ということで、鬼っ子のコスプレをした。

f0235201_2151949.jpg


しかし、これでは内には鬼しかいなくなってしまったと気づいた。
やや落ち込んでいると、妹は
『でも、もうやっちゃったんだからいいじゃん。あと、ちょっと楽しいし』
と言ったので、わたしも気にしないことにして、豆をまいた。
[PR]

by suku-ru | 2016-02-04 21:16 | 画像 | Comments(0)

ふたりでクリスマス

メリークリスマス、だ。
さて今年も恒例のサンタコスだが、今回からは妹と一緒だ。
f0235201_03311283.jpg
名は瑠々美(るるみ)。いわゆる巨乳だ。よろしく頼む。
[PR]

by suku-ru | 2015-12-25 12:10 | 画像 | Comments(0)

今年のハロウィンは。

毎年どんどん盛り上がってくるハロウィンだが、コスプレのネタが尽きてくる。
ということで、今年は有名なホラー映画『サイレントヒル』に登場するバブルヘッドナース風にしてみた。

f0235201_16260427.jpg

頭部はほぼそのままだが、あくまでそれっぽいということで、許してくれ。


[PR]

by suku-ru | 2015-10-13 16:32 | 画像 | Comments(0)

改めて謹賀新年

やあ、改めて新年の挨拶をしよう。
明けましておめでとう。今年も宜しくな。
f0235201_11224712.jpg
……む。今年の干支が羊ということで、コスプレしてみたわけだが、
胸元のベルのせいで、どことなくクリスマの名残があるように見えるな。

うん? いつものアレが見たいだと?
……全くしょうがないな。こっちだ。→●ギャラリー



[PR]

by suku-ru | 2015-01-03 11:37 | 画像 | Comments(0)

ハロウィンの衣装を考えた結果

 今年もまた、ハロウィンの時期が来た。
 本来は10/31だけだがここは日本という事で、特に厳格に考えなくても良いと思う。
 祭りは楽しいに越した事はない。

 さて、今年も色々と衣装を考えてみた。

 毎年、魔女だったが、それも飽きたので去年はウィドウにしてみた。
 しかし、ハロウィンらしさがあまり感じられなかった。

 そこで別のアプローチを模索した。
 コウモリをモチーフにすると、わたしの場合、某ゲームキャラになってしまう。
 ならばここはジャック・オ・ランタンかと思い、様々に考えていた結果……

f0235201_05422434.jpg

[PR]

by suku-ru | 2014-10-11 10:35 | 画像 | Comments(0)

今年もメリークリスマス

f0235201_010319.jpg

 さて、今年もクリスマスがやって来たので、恒例のサンタコスだ。
 今回は手足の衣装を左右、長さの違うものにしてアンバランスな感じを演出してみた。

 ……ちょっと面白いかと思ってやってみただけで、特に深い意味は無い。
 まあ、なんだ。似合っていると思ってくれれば嬉しいな。

 
 
 
 
[PR]

by suku-ru | 2012-12-25 08:08 | 画像 | Comments(0)