タグ:水着 ( 4 ) タグの人気記事

夏は水着2

大書は過ぎたがまだまだ、盛夏が続いているな。
そういうわけで引き続き水着回だ。

f0235201_18464999.jpg
場所は白壁の家。
やはり長い髪は暑いので留めている。

世界が明るいのは気分が良いな。
セレトニンが出るからか。

[PR]

by suku-ru | 2017-08-04 18:50 | 画像 | Comments(0)

いつもの海へ

7月。夏だ。
ということで、今年は妹といつもの海へ来た。

f0235201_04561661.jpg
海自体は好きだから、毎年来るがわたしは日焼けにやや弱い。
妹は元々、わたしより肌の色が濃いせいか、日焼けに強いようだ。
少し羨ましい。

[PR]

by suku-ru | 2016-07-03 12:15 | 画像 | Comments(0)

トレンドで。

 今年の水着トレンドは上下でイメージを変えたものだそうだ。 
f0235201_11115075.jpg
 そういうわけで、この水着を買ってみた。どうだろう。
 黒の上下で統一感を出しつつ、上だけ柄もので今年の流行りに合わせてみたわけだ。

 ……ふむ、その視線にはトレンドも何も関係無いようだな。全く。

[PR]

by suku-ru | 2014-08-05 11:30 | 画像 | Comments(0)

7月早々だが、海へ行こう。

f0235201_18543037.jpg

 去年の夏、あれは8月だった。

 非常に残念な事に、君がわたしの水着を気に入らなかったが故に、海には行かなかった。
 実に、本当に、誠に残念だった。

 だが、今年は違う。
 強制連行だ。
 
 もちろん、水着も新調した。
 以前よりやや露出度の高いものだぞ。
 どうだ?

 ふふ、さぁ、泳ごう。
[PR]

by suku-ru | 2013-07-05 19:13 | 画像 | Comments(0)